読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしより備忘録

大人になる前に ここにいる証 僕と刻んでいこう

アニヲタから裕翔担になった友人のその後

ジャニーズ Hey! Say! JUMP


友人が裕翔担になってから1週間少し。
とうとう本人もジャニヲタになったことを認めました。
そして友人からは感謝してるよとのお言葉をいただいた。いろいろ吹き込んでよかった。

そんな裕翔担の友人。
今、裕翔くんはピンクとグレーの宣伝でテレビ&雑誌祭り。
日々、裕翔くんの供給が激しいようでとても充実しているよう。
やばい、天使、かわいい、すばらしい、死にそう、金がないとLINEの通知がうるさいうるさい。

13日にピンクとグレーの宣伝で行列のできる法律相談所に出てた裕翔くん。
やまゆとエピをやるらしいので「絶対見た方がいい!!」と友人に言っておいた。
個人的にやまゆとの氷河期の話や堀越時代の話が好きなのでそちらに興味を持ってもらえれば…と思っていた。

次の日、LINEを見てみると

圭人くんきてるわ

!?

え、圭人くん?

いや、圭人くんいいよ。私もめちゃくちゃ好きだし、かわいいし、魅力的だし、なんならしばらく語れるよ?
ワクワク学校とかバラエティでの圭人くんの話聞かせようか?
でもさ…

今ですか?

普通…というか私は、行列を見て、「やまゆとやばい!!」ってなると予想してたけど、やまゆとじゃなくてとりんとりん…とりんとりんというか、圭人くんにいったことに驚き。

「櫻井有吉アブナイ夜会のやまけと回みなよ」と送ると、即答で「見る!!」と返信が。しばらくして、

なんでこんなかわいいの

こいつらかわいすぎ

そうかそうか次は圭人担になるか?
全くこの友人には驚かされます。

ちなみに友人は

もうね、みんなかわいくて…

と言っていたので次はどうなるかすごく楽しみ。
1人ずつ魅力に気づいていくのかな〜
今「コンビもいいよ」と吹き込んでいるので、いつかやぶひかややまゆと等にも興味をもってくれればいいなと密かに思っている。
これからもJUMPにハマっていく友人の様子を観察していこうと思う。