読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしより備忘録

大人になる前に ここにいる証 僕と刻んでいこう

翔くん34歳。

ジャニーズ

櫻井翔くんお誕生日おめでとうごさいます。34歳、まだ翔くんがそんな年齢なことが信じられません。

中学生のときに翔くんにどハマりしていて当時の流行に乗って缶のペンケースに友達と翔くんの名前を落書きしていました。ちょっとイタイけどいい思い出です。

翔くんの歌声やラップは中学生の私にとってすごく大人っぽくて魅力的で毎日聴いていました。特に「Hip Hop Boogie」は夏にずっと聴いていたので今でも聴くと中学生の夏を思い出します。翔くんが好きで好きでたまらなかった気持ちがふと湧いてきて、心の奥がきゅんと甘い気持ちになります。「このままもっと」は受験に合格してから聴くと決めて勉強に励んでいたので、未だにシャッフルなどで曲を聴いている時にかかるとやっと聴けた!と思い、少し嬉しくなります。中3の美術の授業ではアオゾラペダルの翔くんのオリジナルCDジャケットを作りました。本当に中学生のときは櫻井翔が全力で好きでした。翔くんのことを考えるとすぐにあの頃に気持ちが飛んでいきます。


かっこよくて頭もよくて演技も上手くてピアノも弾けて完璧な好青年。
でも、ちょっと世界に反抗してて、オスの部分が半端じゃなく色気に満ちていて、甘くて切なくて甘い歌声と力強い歌声を隠し持ってる大卒アイドル。
たくさんの魅力を持っている上に、ビビりでちょっとヘタレで、絵が下手っぴで、伝説のダブルパーカーを生み出しちゃう奇跡。
櫻井翔…好きです。



大人の魅力に溢れた翔くんをこれからも応援しています。もう翔くんじゃなくて翔さんと呼ぶ方がいい年齢になった気もしますが翔くん、翔ちゃんとまだ呼ばせてください。
34歳の翔くん。充実した1年となることを期待しています。