読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしより備忘録

大人になる前に ここにいる証 僕と刻んでいこう

Mステ Hi Hi Jetの衝撃

ジャニーズ 橋本涼 羽場友紀 Hi Hi Jet

1月29日。
勝利&健人with ジャニーズJrとして「Hi Hi JET」が披露された。


放送前、Hi Hi Jetがマイクを持って歌うことを望んでた。たとえ勝利&健人がメインであっても、「Hi Hi JET」は「Hi Hi Jet」の曲だと私は思っているから、マイクを持って歌ってほしかった。



Mステが始まってみると、Hi Hi Jetはなんと3番手で入場してきた。お手振りアピールまでしている。瑞稀くんがにこにこ笑顔でカメラアピールをしていて、しっかりアイドルしてることに震える。
そして椅子に座っている。ワイプにも映る。
Hi Hi Jetの昇進度合いに驚いた。
曲の披露まで、こっちの心臓がもたない…




いよいよHi Hi JETの披露。
勝利&健人withジャニーズJrのパフォーマンスはとても壮大で、まさにジャニーズワールドを見ているようだった。ちびっこJrは8時の壁をJETしてきたようで、わらわらとたくさん。

けんしょりメインのCha-Cha-Cha チャンピオンの後、事件は起こった。


突然のバレエ少年の登場。
そしてローラーのプロ猪狩くんがスッテンコロリンしている。


ダブルの衝撃を迎えた後、すぐにHi Hi JETが流れた。その歌声には間違いなく瑞稀くんの声が入っていた。
「あれ?猪狩くんは歌ってないよね?」
そう思うと同時にカメラが引きになり、全体が映し出された。



その瞬間、鳥肌が立った。


橋本涼井上瑞稀が2人メインでHi Hi Jetを歌っている。


スノープリンス合唱団として出演してから6年。大きくなって帰ってきた。輝きと魅力を増し、再びMステのステージに立っている。

Hi Hi 僕らの声を聴いてきらめく合図さ

さぁ とびきりの旅に出よう

いま叶える夢は Hi Hi Jet



今、ジャニーズの次世代としてHi Hi Jetの橋本涼井上瑞稀が世にその歌声を響かせた。


背中合わせでテレビの向こう側から誘ってくる2人。その背中合わせはすごく重みがあった。

そして歌詞はまるで2人のことを表しているようで、これからの未来を期待されてくれた。

いま叶える夢は Hi Hi Jet

の後、力強く腕を振り上げた2人。
その瞳には力を秘めていて、見ていてゾクッとし、何かの始まりを予感させた。




「JETなDOするLIFEなう」なHi Hi Jet。
ジャニーズワールドを通して、アピールが足りないと感じていたグループ結成当時から大きな成長を見せてくれた。
スノープリンス合唱団から6年来の仲間の友紀くん、涼くん、瑞稀くん。そしてローラーのプロ猪狩くん。この4人でこれからもっと飛躍するために、さらに実力を磨いて欲しい。そして新しい時代に連れてって欲しい。きっとHi Hi Jetならできると信じている。
そして今度は4人でHi Hi JETをMステで披露しよう。今 JETしよう、ね、Hi Hi JET!!!