さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

HiHiB少年クリエでやってほしい曲(JUMP編)

いよいよHiHiB少年クリエまであと少し。HiHi Jetと東京B少年がひとつのグループとして行う公演に今からわくわくしてます。ハイクラクリエから成長してるであろう彼らの公演に期待。ということで、クリエが待ちきれないので個人的に歌って欲しい曲を挙げていきます。


Hey! Say! JUMPは爽やかでフレッシュな感じがHiHiB少年にぴったり。JUMPまだ中高生だった時の曲をメインに歌って欲しいです!!

・Too Shy

切なげにかっこつけてHiHi JetとB少年の9人全員で歌って欲しい。知念くんの高温フェイク部分は井上瑞稀くんでお願いします。

・We are 男の子!

かわいこぶりっこしながらわちゃわちゃしてるところを鑑賞したい。合いの手のイェーとかオー!とか絶対かわいい。考えすぎちゃう年頃になりきれてないりゅがくんとか、カモン俺ん家ってカッコつける涼くんとか想像しただけで楽しい。

・ともだちだよ

涼くんと瑞稀くんメインでコンサートの終盤に歌って欲しい。高め甘めの優しい声で歌詞を歌いつつ、「ずーっとともだちだよ~」のセリフはぎゅーっとみんなで集まってエモさが爆発するところを見たいです。

・Your Seed

那須くん、浮所くん、優斗くん、涼くんの4人選抜で見たい曲。がっつり本家の振りで踊って欲しい。黒衣装にぴったりめのパンツだとなお良し。顔面偏差値高めの彼らのパフォーマンスが見たい。

・ガンバレッツゴー

龍我くん、浮所くん、瑞稀くん、蒼弥くんの4人でお願いします。ガンバレッツゴーの振りが可愛くてやられる人が続出する。絶対。意外とかわいい蒼弥たんとか山田くんパートを歌う瑞稀くんとか見たい。うさぎ衣装お下がりしてもいいよ!

・コンパスローズ

HiHiバンドでやりましょう。涼くんのドラム、蒼弥くんのベース、瑞稀くんと優斗くんのツインギター…キーボードは作間龍斗くんかな?『今君と同じことを考えているんだよ「時間よ止まれ」と』を瑞稀くんに歌って欲しい。

・ス・リ・ル

光くんの台詞「刺激的だぜ」を帝王瑞稀くんにお願いしたい。台詞の後に少しニヤリとする所も見せてください。藤井くん、優斗くん、瑞稀くん、涼くんのお兄さんグループでキメキメに踊って欲しい。

・Hey! Say!

「僕らは平成オンリー!」ってなんなら2000年代生まれのHiHiB少年に歌って欲しい。元気いっぱい無邪気に楽しそうにお願いします。

・KAZEKAORU

HiHi Jetにしっかりと歌い上げてほしい。ローラーでひらひらする衣装を着て踊るのもあり。瑞稀くんの歌い方とか声質で歌ったらすごく綺麗な歌になると思うのでぜひ歌って欲しい。「今度君に会う時は今日よりも胸を張ってずっと変わってないって伝えてあげたい」を涼くんと瑞稀くんでお願いします。

・SUPERMAN

山田担の井上瑞稀&伊野尾担の猪狩蒼弥でがっっつり踊ってください。以上!

・My Girl

涼くん瑞稀くんシンメの「僕だけを見て…」が見れたらそこが私の墓になると思う。


HiHiB少年のつもりがほぼほぼ瑞稀くんに歌って欲しい曲になってしまいました。クリエでたくさんHey! Say! JUMPの曲をやって下さい。