さしより備忘録

大人になる前に ここにいる証 僕と刻んでいこう

HiHiB少年クリエでやって欲しい曲(その他編)

前回の続きです。またつらつらと書いていきます。HiHiB少年に歌って欲しい曲というより、HiHi Jetに歌って欲しい曲です。

嵐編

良曲が多い嵐の曲をぜひとも歌って欲しいですね。二宮担の優斗くんには特に歌って欲しい。

Kissからはじめよう

「21世紀はKissからはじめよう」ってミレニアムベイビーの涼瑞を筆頭に21世紀生まれの皆様で歌って欲しい。爽やかだし、壮大だしいいと思う!

・サワレナイ

最近聴かないけどちょっと大人っぽい曲。優斗くん、瑞稀くん、那須くん、藤井くんあたりでどうですか?

・Rock Tonight

赤のチェック衣装で歌って欲しい!!みんなで肩組んでわちゃわちゃと。ペンライト振っても楽しそう。

・優しくって少しバカ

HiHi バンドでお願いしたい!優斗くんメインで歌って欲しい。爽やかさ爆発してそう。

・このままもっと

去年、花言葉を歌った瑞稀くんなら歌えると思う。「君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい」ってあの瑞稀くんスマイルで歌われたら、もうどうしたらいいかわからなくなると思う。

・途中下車

ローラーが合いそう。まだ歌詞が中高生には早い気がするけれど、猪狩部長もいるし歌えるはず!

PIKA☆NCHI DOUBLE

これは絶対歌って欲しい!名曲中の名曲だと思ってるのでコンサートの終盤あたりに来たら泣きます。

秘密(二宮和也)

サビの指指しの振りは本家のままみんなで踊ってください。関ジュが一時期よく着てた動物のコスプレ衣装なんてどうですか?

・夜風(相葉雅紀)

優斗くん、瑞稀くんメインで聴きたい。ちょっと寂しげな感じでバンド形式でもいいし、歌だけでもいい。聴きたいです。





以下はいろんなグループまとめて行きます。

・SNOWEXPRESS(NEWS)

冬曲だけど、ローラーでもダンスでもかっこいいと思う!ラップまでしっかり歌ってください。「Amazing kiss お目覚め」は瑞稀くんか涼くんか…

・鍵のない箱(KinKi Kids)

切なげな曲を一生懸命踊る姿が見たいです。瑞稀くんの声に合いそうなので見てみたい。

・夏のかけら(20th Century)

ちょっと夏には早いけど、中高生に歌って欲しい1曲。「一緒にいたいね」が聴きたい!

・Bitter Moon(スノープリンス合唱団)

大人になった瑞稀くんと涼くんをメインにスノープリンス合唱団の曲をやって下さい。指揮棒振っちゃって、タキシードでお願いします。

・欲望のレイン(KinKi Kids)

涼くんと瑞稀くんのシンメで見たい。THEシンメ曲をそろそろ彼らに与えてください。

・ひまわりのメロディ(Ya-Ya-yah)

夏曲だけど、等身大の高校生を歌ってるような曲だからHiHi Jetに歌って欲しい。「子どものふりで恋をして大人の真似でさよならを」って良くないですか?

・Just wanna lovin' you(Ya-Ya-yah)

大人JETが見たい。瑞稀くんの声に合いそうで、すごく綺麗に歌ってくれそうだなと思ってます。「君が思ってるより、僕は強いよ」って台詞ありバージョンでもいいと思います!

・少年のまま(J.J.Express)

祭りでB少年が歌ったみたいだけれど、HiHi Jetでも聴きたい!橋本良亮くんのサマパラで歌ったバージョンでもいいし、本家のままでもいい。

ガラスの十代(光GENJI)

「言わないで言わないでさよならは間違いだよ」瑞稀くんソロが聴きたい!涼くんと瑞稀くん背中合わせで歌うのもあり。10代のうちに歌っちゃって!

STAR LIGHT(光GENJI)

ちょっとだけしか聴いたことないのでがっつり歌とパフォーマンスが見たいです。キスマイもいいけど、初代ローラーグループの曲が好きだからぜひぜひやって欲しい。昭和Jet見たいです。

・愛してる愛してない(渋谷すばる)

ジャケットはだけさせて、ギラッギラな感じでお願いします。野心が溢れ出て止まらないくらいのが見たい。

・喜びの歌(KAT-TUN)

「止まらねぇ!」が聴きたい!煽りだけの振りでいい。会場一体となってペンライトを振りたい。

・cHocoレート(横山裕)

ポップに明るくかわいくお願いします。半ズボン衣装とか、かわいいハットとか妖精さんみたいな格好で踊ってくれるとなお良し。

・Beautiful(ジャニーズJr.)

「この瞬間に君はもっともっと美しくなるんだね」って歌って欲しい。Jr.らしい曲なのでアンコールにお願いします。



挙げたらきりがないくらいでてきました(笑)もっとあるけれどここら辺にしておきます。クリエでは何を歌ってくれるのか楽しみです。