さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2015年の現場まとめ。

2015年ももう終わりなので、今年行けた現場を振り返ってみようと思います。

4月
ドームのある県に引っ越してきました。ジャニショにもドームにも地下鉄で行ける環境に。
恋するヴァンパイアの舞台挨拶。
生戸塚くんはめちゃくちゃかっこよかったです。端の席だったけど、前から4列目で近くから戸塚くんをしっかり見れました。

5月
Sexy Power Tourに参戦。
学校帰りにコンサートというハードスケジュール。また、Sexy Zoneのコンサートは初めてでしたが、ファンのキャピキャピ感に驚きました。
雨だっての聡ちゃんの歌声がとても綺麗でずっと頭に残りました。健人くんのTHE アイドルなところや、Jr.たちのファンサのすごさに驚き。こんなにファンサしているとは思ってなかったので新しい世界を知りました。そんな中のオラオラ岸くんがとってもかわいかったです。

6月
ワクワク学校に参戦。初めての遠征でした。
父の職場の方から誘っていただき入ることができました。生きていて1番父に感謝した気がします(笑)
東京の最終公演に入ることができ、先輩ファンのお話もたくさん聞けてすごく幸せでした。
嵐とJUMPの関係性が垣間見えたり、色々なエピソードが聞けたり、ワクワク学校は最高に楽しかったです。
相葉先生の年忘れの伊野尾くんが潤くんと薮くんの電話の声を聞き間違えた事件を生で聞けてよかった。
圭人くんの「Sorry, Jun」がしばらくツボでした。

8月
FREE STYLE 2を鑑賞。
奇跡的にキャンセル分を取ることができて行ってきました。
大野くんの作品のパワーに圧倒されました。
布みたいなのに描いてある子どもの目が印象的で、ずっと見ていたいなと思いました。大野くんらしい緻密な絵や遊び心のある作品を見ることができてよかったです。大阪でも開催されるのでぜひ見に行きたいです。

ガムシャラ!サマーステーション(決勝戦1日目昼公演)
チーム覇を見たくて言ったけど、前日に予選敗退してしまって見れなかったのが本当に残念。
毎週テレビで見ているJr.たちのパフォーマンスは、テレビで見るより迫力があって、とても興奮しました。
聡くんのソロもたっぷり聴けてよかったです。聡くんの成長をすごく感じました。


10月
KIS-MY-WORLDに参戦。
初めてキスマイのコンサートに入りました。
バラエティのイメージが強かった分、パフォーマンスのすごさに圧倒されました。
ローラーでステージを駆け回るキスマイくんたちはめちゃくちゃかっこよかったです。

11月
Japonismに参戦。
自分名義で当たったのは初めてで、しかもアリーナ席。自分の中で特別な公演になりました。
嵐から見たジャニーズのエンターテインメントを見せつけられました。
近くで嵐が踊っている姿を見て、トロッコで目の前を行く嵐を見て、とろけるくらい幸せな時間を過ごせました。

12月
JUMPing CARnival CountDownに参戦予定。
初JUMPのコンサート。そして、初の京セラドーム。そしてそして、初めての2days参戦。
初めてがいっぱい詰まっていてとても楽しみです。双子コーデで行くのも初めてなので、少しドキドキしています。



まとめてみて、たくさん現場に行けたなと思いました。
こんなに現場に行けたのは初めてなのですごく充実した1年を過ごせた気がします。
来年も色々な現場に行きたいと思います。来年は瑞稀くんたちを生で見たいと思います。