さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

もう207年も終わりということで、今年の現場まとめです。いやー2017年充実してた!!! 毎月どっかしら行ってました。毎週東京行く人と認識されるレベルでどっか行ってた。夢の国のダンサーになるために東京にレッスンに通ってるらしいってとんでもない噂が…

湾岸HiB公演の感想

フジテレビのスタジオが会場となった湾岸ライブ。冬のHiBもアツかったです。以下感想は備忘録に書いたのでめちゃ長い。 EXのように客席より少し高いステージで、スタンドは少し見上げる形の会場でした。動物園とかに置いてあるような長椅子に番号が貼ってあ…

JUMPが好きだよって話

はてなブログでHiHiか瑞稀くんの話しかしませんが、JUMP担でもあるがじゃりこです。JUMPのアニバーサリーイベントは見事に外れ、レポを追いながらJUMPのわちゃわちゃと楽しそうな姿を想像して悶えています。 私はJUMPに関しては本当に新規で、2014年から心の…

入所9年目の瑞稀くんにおもうこと。

井上瑞稀くん入所9年目に突入おめでとうございます。人生の半分以上ジャニーズなのに現役DK。言葉の並びが強い!! この1年でHiHi Jetは新体制のメンバーで固定され、東京B少年と合体して活動したりとHiHi Jetとしてグループを高めていく時期だったのかなと…

少年たち2017のあらすじのようなもの

少年たち初めて見に行ってきました。ある程度の内容は知っていたけれど、今年はかなりメッセージ性が強いのかな?というくらい戦争についてのシーンが多かったです。備忘録程度のメモと記憶から書いたので合ってない部分はありますが何となくのあらすじを書…

キントレに行ってきた

今年も無事EXシアターに行くことが出来ました。夏の瑞稀くんとHiHi Jetを見ることが出来てよかった!キントレを見れるのは一公演だけだったのでしっかり見てきました(笑) 超主観の感想です。 Oh! サマーキング マンションで登場。中央トップに涼くん、瑞稀く…

EXでララリラを見た

KING'S TREASUREのKING&HiHiB少年公演。 HiHi Jetのコーナーで歌われたのがHey! Say! JUMPの「Yes!」NEWSの「バンビーナ」そしてB.I.Shadowの「ララリラ」でした。セクシーな曲をやりたいと言っていたHiHi Jet。そして涼くんが雑誌でポロッと「ララリラを歌…

夢で見たジャニーズの話

夢にしょっちゅうジャニーズがでてくるので、印象に残っているのは記録しているのですが、友達に言われて振り返ってみるとなかなかにぶっ飛んだ夢を見ていたので覚えてる分をあげて見たいと思います。 《ドキドキ?系》 有岡大貴とバーで飲む フラッと入った…

新世界ロマンスオーケストラを見てきました。

ありがたいことに当日券が当たったので、上田くんの舞台を観劇してきました。ネタバレを含むのでまだ知りたくない人は読まない方がいいと思います。 まず、舞台構成はこんな感じ 舞台中央に水の入ったプールがあったのが新鮮で面白かった。 物語がすごく好き…

HiHiB少年クリエでやって欲しい曲(その他編)

前回の続きです。またつらつらと書いていきます。HiHiB少年に歌って欲しい曲というより、HiHi Jetに歌って欲しい曲です。 嵐編 良曲が多い嵐の曲をぜひとも歌って欲しいですね。二宮担の優斗くんには特に歌って欲しい。 ・Kissからはじめよう 「21世紀はKiss…

HiHiB少年クリエでやってほしい曲(JUMP編)

いよいよHiHiB少年クリエまであと少し。HiHi Jetと東京B少年がひとつのグループとして行う公演に今からわくわくしてます。ハイクラクリエから成長してるであろう彼らの公演に期待。ということで、クリエが待ちきれないので個人的に歌って欲しい曲を挙げてい…

黄金期じゃないJr.祭り

横浜アリーナで開催されたジャニーズJr.だけのコンサート「ジャニーズJr.祭り」。Mr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、SixTONES、Snow Man、Love-tune、Travis JapanとジャニーズJr.のグループがほぼ総出演し、Jr.boysとしてグループに所属していないJr.が…

たのしかった2016

2016年ももう終わりということで今年の現場を振り返ってみようと思います。去年まとめたときにはまだJUMPカウコンに行ってなかったので、去年の終わりから。 2015年12月 「Hey! Say! JUMP Countdown LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」 30日、31…