さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の現場まとめ。

2015年ももう終わりなので、今年行けた現場を振り返ってみようと思います。4月 ドームのある県に引っ越してきました。ジャニショにもドームにも地下鉄で行ける環境に。 恋するヴァンパイアの舞台挨拶。 生戸塚くんはめちゃくちゃかっこよかったです。端の席…

アニヲタから裕翔担になった友人のその後

友人が裕翔担になってから1週間少し。 とうとう本人もジャニヲタになったことを認めました。 そして友人からは感謝してるよとのお言葉をいただいた。いろいろ吹き込んでよかった。そんな裕翔担の友人。 今、裕翔くんはピンクとグレーの宣伝でテレビ&雑誌祭…

Hi Hi Jet

12/9の少年倶楽部 記念すべきHi Hi Jetのオリジナル曲のお披露目回。オープニングトークの後すぐ、かっこいい前奏が始まり、ローラーで飛び出してくる瑞稀くん。黄色の衣装をひらひらとなびかせて、センターでくるくる回る姿に目が惹き付けられた。画面には…

アニヲタの友人が急に裕翔担になった話

12月2日にフジテレビで放送されたFNS歌謡祭。ジャニーズの面々が出演し、その中でHey! Say! JUMPも出演していた。私のTwitterのリア垢を見てみると、友人が 中島裕翔くんかっこいいですね と呟いていた。 この友人はジャニーズに全く興味がなく、二次元が好…

愛弥くん

11月21日。 朝起きてTwitterを開いたらあのーJr.名鑑から愛弥が消えてるんだが…俺はたまたま会員になった一発目が愛弥だったからすぐわかるんだよね。2回目のも無いし…— 岡本はるた (@jinkuri) 2015, 11月 20 やはり稲葉愛弥のJr.名鑑と中3トリオの滝子ニュ…

涼くん&瑞稀くん15歳

10月30日が橋本涼くん、10月31日が井上瑞稀くんのお誕生日でした。2人とも15歳。おめでとうございます。スノープリンスの頃からずっと一緒の2人。もう6年目になるのかな?バックで踊るときはシンメになることが多い2人。2人の口から「シンメ」の言葉を聞いた…

何も知らずにキスマイのコンサートに行ってみた

題名のとおり、キスマイのコンサートに行ってきました。キスマイについての知識はほとんどない。 顔は判別できる。 メンバーカラーがイマイチ分からない。 アルバム曲、カップリング曲は知らない。 舞祭組は分かる。 って感じ。 ナゴヤドームははじめて行き…

瑞稀くん入所7年目

今日と言っても次の日になっちゃったんだけど、10/3は井上瑞稀くんの入所7年目の記念日でした。 今日の塾でちょうど小3のクラスに入ったんだけど 「この年齢でジャニーズに入ったんだ」 と思いながらクラスを眺めてみると その幼さに驚いた。 勉強の内容もまだ…