さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2020-01-01から1年間の記事一覧

20歳になる瑞稀くんと駆け抜けたラストティーン

井上瑞稀くん20歳のお誕生日おめでとうございます。早く大人になりたがっていた瑞稀くんがついにオトナの仲間入りすることになりました。井上瑞稀(20歳)の世界こんにちは。 瑞稀くんの入所&お誕生日を祝って、毎年10月にブログを更新してきました。今年はど…

井上瑞稀とジャニーズの自我

私は人間としての自我の他に、ジャニーズに入った子にはジャニーズの自我があるような気がしている。 首も据わっていないと形容されるようなJr.たちが、ある瞬間から瞳の奥に意志がある目をして踊り出す。この時、ああ自我が芽生えたなぁと思う。最近では子…

作間龍斗の好きなエピソード100選

作間くん18歳のお誕生日おめでとうございます!!去年は猪狩蒼弥のエピソード100選をやったので、今年は作間くんのエピソード100選をやろうと思います。 100選といいながらまた100を超えました。それだけエピソードがいっぱいある作間くんです。 あなたが好…

特別な夏。初めての夏。サマパラの夏。

3月から時が止まったまま彷徨うように生きていましたが、ようやく夏がやってきました。HiHi Jetsができて約5年。春夏秋冬常に何かしらの現場があったので、気がつけば現場がないと季節を体感できない体になってしまっていたような気がします。橋本涼は夏の季…

【最新版】猪狩蒼弥出演DVDまとめ

HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんが今まで出てたコンサートや舞台が見たい!という人に向けて、ちびっこJr.時代からHiHi Jetsまで今まで出てる円盤全部まとめました。2013年入所で歴が長いので、ちびっ子時代からたくさんのコンサートに出ています。ぜひ探してみてく…

はしみず出演DVDを教えるよ。

こんにちは。がじゃりこです。 小さい時の橋本涼くん、井上瑞稀くんが出てたDVDが知りたい!という方に向けて、はしみずが出演してる(映ってる)DVDを紹介します。スノープリンス合唱団からHiHi Jetsまで、全部いくよ!!井上瑞稀くん、橋本涼くん、それぞれ…

【最新版】作間龍斗くん出演DVDまとめ

HiHi Jetsの作間龍斗くんが今までに出演したコンサートや舞台、PVを一覧にまとめました。映り込みからメインの出演作まで全部詰め込んだので、手持ちの映像がある方は「作間を探せ」をやってみてください!作間龍斗くんの詳しいプロフィールはこちらから。 …

【最新版】橋本涼くん出演DVDまとめ

HiHi Jetsの橋本涼くんがいままでに出演した円盤のまとめを作りました。コンサート、舞台、CD、ドラマと映り込み含めて全部紹介します。橋本涼くんの詳しいプロフィールはこちらから。 【コンサート】 Hey! Say! JUMP SUMMARY 2010 Hey! Say! JUMP SUMMARY 2…

【最新版】井上瑞稀くん出演DVDまとめ

HiHi Jetsの井上瑞稀くんが今までに出演してきた円盤のまとめです。コンサート、舞台、CD(MV)、ドラマで少しでも映り込んでるのを含めて簡単なレビューとともに紹介します。 井上瑞稀くんのプロフィール詳細はこちらから。 【コンサート映像】 Hey! Say! JUM…

ゼロから解説するEXシアターコンサート

HiHi Jetsの春のコンサート ども、只今ご紹介に預かりましたHiHi Jetsです。 さあ楽しいゲームが始まります。 それはつまり祭。例年の如く夏祭りでございます。 え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあ ドーン!裸の少年 春祭り が開催されます…

謹慎とこれからと、ジャニアイ千秋楽が終わってHiHiに思うこと。

ジャニアイの千秋楽が終わり、HiHi Jets3人のジャニーさんへのセリフのレポが流れてきた。 2ヶ月続いた舞台の最終日。なんども繰り返されたこのシーンで、3人が最後に残した台詞には「前に進む」というメッセージが一貫していたように感じる。 「あの人はこ…

地方オタクが上京したら遠征費は節約できるのか検証してみた

僕らと東京で会いましょう と自担が帝劇で歌っている(by Tokyo Experience) なぜジャニーズのエンターテインメントは東京ばかりなのだろう。特にジャニーズJr.。クリエもサマステも舞台だってメインで出るステージは基本東京しかない。 地方から通うのは、気…