さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2022-01-01から1年間の記事一覧

井上瑞稀くん22歳のお誕生日おめでとう

井上瑞稀くん22歳のお誕生日おめでとうございます! 21歳は、グループでは、初単独アリーナの五騎当千、初地方公演のスプパラ、初御園座の少年たちなどなど、単独公演や地方公演を行うようになって、活動の範囲が大きく広がりました。長年オタクをしていても…

本当にあったHiHi Jetsマネージャーエピソード集

HiHi Jetsのマネージャーエピソードがたまってきてのでまとめました。基本的に悪さばっかりしてるエピソードが盛りだくさんなHiHi Jetsは一体なんなんだ。拾えてないエピソードあったら教えてください! HiHi Jetsと愉快なマネージャーさん ・大阪に5人で旅…

Jr.担、またチケットアプリの人柱になる〜ジャニチケでの入場方法How to〜

先日ジャニエクアプリことJohnny's Poketで人柱になったオタク、今度は新たにうまれたJohnny's Ticketの人柱になってきました。実証実験に巻き込まれ、チケットがエラーで消えたジャニエクアプリ。これを生かすのかと思いきや、新しいアプリがうまれとる。グ…

ジャニエクアプリの人柱になってきたよ

ブロックチェーンなるものが急遽導入されることになったJOHNNYS' Experience。事務所の新制度実験代になるのはいつだってジュニア担。ということで、人柱になってグローブ座に入って5公演。ここまでの流れをまとめておきたいと思います。 唐突なアプリ発表 …

ジャニオタ、Free!の映画(後編)を初見で見た感想

ども、最近見たアニメ映画は「呪術廻戦0」のジャニオタです。職場のお姉さんに経理のやり方を教えたら、「こんなものしかお返しできないんだけど……」ってFree!の映画のムビチケをもらいました。水泳のアニメらしいということは知ってるけどほぼ無知。メンバ…

くらしのマーケットで大荷物のオタクが引っ越ししてみた記録

最近、人生で4回目くらいの一人暮らしの引っ越しをしたオタクです。これまで、赤帽、赤帽、アート引っ越しセンターを利用し、今回は初めて暮らしのマーケットで業者を探してみました。暮らしのマーケットで本当に引っ越しできるの?安くて怖くない?評判悪く…

ジャニアイ2022のめっちゃ素直な感想

ども。先日ジャニアイ2022のあらすじをちゃんとまとめてみたんですけど、ジャニアイって根本が狂ってるので綺麗にまとめるなんて無理なんですね。あらすじをまとめるにあたって削ぎ落とした素直な感想をここに書き殴っておきます。13ヶ月目を一緒に探しに行…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD(ジャニアイ2022)あらすじまとめ

ジャニアイ2022お疲れ様でした! ラストがコロナ禍の影響で上演できずでしたが、この状況下で主役68人みんなが輝いていた素敵な舞台でした。感想を挟みつつ、今回のジャニアイのあらすじを残しておきます。セトリやネタバレ含みますのでご注意ください。今回…