さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

2018-01-01から1年間の記事一覧

18歳を迎えた瑞稀くんに思うこと

HiHi Jetsの井上瑞稀くん入所10年目突入、そして18歳のお誕生日おめでとうございます。 ついに18歳。真っ赤なまんまるほっぺの瑞稀くんが、ウインクでファンを撃ち落とすかっこいいお兄さんになりました。成長が尊い。 この1年、瑞稀くんはにこにこしている…

平成最後の夏を六本木に捧げてきた

どうも、平成最後の夏を六本木に捧げたがじゃりこです。サマステが終わってしまったので、私の夏も終わりました。これは長い自分語りです。 EXシアターといえば、夏のコンサート。スタンディングで狭い箱に詰め込まれて、ジャニーズJr.と過ごす夏です。 EXシ…

デビューと瑞稀くんと

King & Princeのみなさんデビューおめでとうございます。 ずっとJr.のトップとして引っ張ってきたグループがついにデビュー。A6と呼ばれて、Mr.King vs Mr.Princeが出来て…とその流れを全て見てきたグループのデビューを見れるのは初めてだ。しょうれんシン…

はしみずが高3だってよ!

エイプリルフールですね。 学生の皆さんは今日から新学年。 HiHi Jetsの橋本涼くんと井上瑞稀くんが高校生活最後の年になりました。はしみずが高3この事実がめちゃくちゃしんどいですね。小3の頃からジャニーズの2人が義務教育を卒業したのはついこの間なの…

2018年の祭りの感想

去年の祭りの記事を読み返してみると、祭りにボロクソ言ってますね。今思い出すと楽しい記憶ばっかりなので都合のいい脳みそです。 さて、今年は初日におじゃましてきました! 以下、感想です。 構成が良い 今年は構成が分かりやすく、それぞれのグループに…

TOKYO!

東京に恋焦がれてるここ数年、こりゃ買うしかないなと思ってポチッた悪友東京編。買ってから何度も読んでます。最高。 いろんな人がいて、それぞれの東京があってすごく興味深かったです。人生っていろんな選択肢があるな〜と思いました。地方出身なので車が…

キンプリデビュー当日帝劇で感じたこと。

まずは キンプリデビューおめでとうございます!! 2017年1月17日。14:30くらいにデビューのニュースが流れできました。 混乱と興奮と、私の手にあるのは今日のハピアイのチケット。 ハピアイを見るのは初めてでした。この日しか持っていなくて、この日しか…

カウコン17-18感想

カウコン2017-2018の超雑感。 バンバン書きます。 ・She Her Her ローラーなして登場。 ・TONIGHT 下手にショッカー。しばらく気づかないのか、気付かないふりをしてるのか。徐々に近づき、バリバリ踊る2人。背が低く、すこしお腹が出てる人と、結構しっかり…