さしより備忘録

簡単な世界じゃないからワクワクするね

本当にあったHiHi Jetsマネージャーエピソード集

 
HiHi Jetsのマネージャーエピソードがたまってきてのでまとめました。基本的に悪さばっかりしてるエピソードが盛りだくさんなHiHi Jetsは一体なんなんだ。

拾えてないエピソードあったら教えてください!

HiHi Jetsと愉快なマネージャーさん

・大阪に5人で旅行に行ったHiHi Jets。マネージャーへどっちがいいお土産選べるか対決を行い、瑞稀・作間・猪狩はいいリーダーになるにはの本、子育て本、東野圭吾の3冊を購入。優斗・橋本はすっちーのパックとくいだおれ人形のキーホルダーを購入した。なお、マネージャーは独身。(2018.08.05 サマステ 夜公演)
 

・伝記(ジャニーズWebのブログ)が始まり、載せるための写真を撮り溜めしている瑞稀・橋本。猪狩は「マネージャーさんに送る直前に撮るから迫力満点になっちゃう」(2019.08.16 サマステ昼公演)


・「絶対に感動するから」の理由でどうしても瑞稀・橋本の堀越卒業式を見に行きたい作間。マネージャーに直談判して断られる。(2019.03.0TVガイド)


・中学校の卒業式後にHiHiとB少年で合同リハーサルがあったが、「終日卒業式」とマネージャーに伝えて謝恩会も二次会のカラオケもしっかり参加する猪狩。反省はしてるけど、後悔はしていない。(2020.08.20 サマパラ18時公演)


・HiHiの日に向けて144本アイランドTVをあげる HiHi Jets。全動画を検問し、ネタに走りすぎる作間にかっこよく撮ってとダメ出しするマネージャー。


・らじらー別室で服を脱ぐ橋本に、「あんまり人がいるところでは脱がない方がいい」と注意するマネージャー。(2021.09.18 らじらー)


・伝記(ブログ)当番なのに遅刻した作間に対して、「Web!!!!!」と!マークいっぱいの連絡をしてくるマネージャー(2021.11.18 伝記)


HiHi Jets 5人主演ドラマの発表で、「青春」「成長」「成敗」と手書きで書いた紙を見せるマネージャー。(2021.11.20 五騎当千昼公演)


・福岡出身でソフトバンクと横浜DeNAファンのマネージャー。(2022.04.29 ハイラジ)


・仕事でお疲れの瑞稀。タクシーで来たと思い、送迎してくれたマネージャーにお金を払って領収書まで求めたのでドン引きされた。(2022.05.27 ハイラジ)


・「HiHi Jetsは全員ビジュアルだから」と言うマネージャー。嬉しくてラジオで話すHiHi Jets。(2022.06.17 ハイラジ)


・全くらじらーに呼ばれず、マネージャーさんに「全然らじらー出てないんですけど大丈夫ですか?」と確認する瑞稀(2022.06.18 らじらー)


・彼女の写真を携帯の待ち受けにしていることをライブの挨拶で優斗に晒されるマネージャー。優斗「女性タレントを待ち受けにしてるから、いじってみようと思って『それ誰なんですか』って聞いたら……彼女でした。僕の目の敵にしているリア充でした」(2022.04.24 スプパラ宮城昼公演)


・ちょっとこんがり日焼けしたマネージャーが、少年倶楽部で使う予定のローラースケートを横浜に忘れてきてしまい「え?今日ローラーやるの?」。ZENSHINを靴で踊る羽目に。(2022.08.12 ハイラジ)


・マネージャーの携帯をジャックする優斗。瑞稀のスケジュールを「5〜49時 トモダチゲーム」と送ったり、「おい作間!返事をしろ!」と作間に送ったりする。作間「普段は優しいマネージャーさんだからびっくりした」。(2022.08.16 サマパラ昼公演MC)


・マネージャーの車を勝手に運転して仕事現場から逃げ出そうとしたことがあるHiHi Jets。当時は優斗しか免許を持っておらず、ちょっと車を動かして5人で立て篭ったところ、マネージャーに「ダメです!ダメです!僕が怒られます!」と窓をバンバン叩いて全力で止められた。(2022.08.16 サマパラ昼公演MC)

・初の宮城公演。宮城行きの新幹線で出発5分前まで休憩室でくつろぐ猪狩・優斗。乗り遅れないか心配になり、乗り口から顔を覗かせてるマネージャーと作間。結局時間ギリギリで滑り込み、新幹線が出発してから車内を端から端まで移動する2人(2022.08.16 サマパラ夜公演)



【おまけ】HiHi Jetsと愉快なスタッフさん

・ドッキリでめちゃくちゃ臭いおしぼりを仕込む裸の少年スタッフ。ドッキリに引っかかり、そのおしぼりを嗅がせようとしてカメラマンを追い回す優斗。挟み撃ちしようとする猪狩。


・私服がダサい優斗はママからの私服検問がある。検問を通っていない日のらじらーで、ボーダーの上着を着てきた優斗を見てiPhone発売されたみたいに喜ぶスタッフ。(2018.09.15 らじらー)


・クリスマスのらじらー。ブースを飾り付けして優斗、安井くん、ラジオスタッフはサンタ帽を被っていたところ、マネージャーまでサンタ帽を被っていた。(2018.12.22 らじらー)


HiHi Jetsの5人旅、雪山ロケで作間にだけ笠地蔵の衣装を着せる裸の少年スタッフ(何の説明もなく)
 

・瑞稀のことを「みずきちゃん」と呼んでる裸の少年スタッフ。


YouTubeの出会いましょう企画や探しましょう企画で、髙橋優斗付きのカメラマンだけ毎回長距離走らされる。


King&Princeのライブに見学に行き、雨の中心配するスタッフを振り切って帰ったところ、タクシーが捕まらずずぶ濡れで帰った橋本涼(2022.08.03 サマパラ夜)
  

・小さな頃に悪さしてた橋本・瑞稀のエピソードを雑誌のスタッフから集める優斗。


・ジャニーズJr.チャンネルのスマホのロック画面を自分たちの自撮りにする猪狩・橋本。そのままそのスマホをジャにのチャンネルに貸し出すスタッフ。


___

大人の皆さん、ローラー履いてる問題児たちをこれからもどうぞあたたかく育ててやってください。